坩堝(るつぼ)なエンタメNews♪

坩堝(るつぼ)なエンタメNews♪

混沌としたエンタメNewsをお届けします♪

【悲哀】松居一代さん、どうしちゃったのと世間が心配してるって分かってるかな!?




<スポンサーリンク>



 

 

松居一代さん、何がしたいの!?

 

ここ、一応、「エンタメ」を標榜しているので、あまり書きたくないけど書きます。

松居一代さんのことです。

いったいぜんたい、松居一代さん、どうしちゃったのでしょうか!?

見たくないなぁ〜という姿を連日、テレビで目にします。

YouTubeは見ていません。

テレビ報道と『週刊文春』記事しか目にしていませんが、松居一代さんが何をしたいのかよくわかりません(>_<)

 

結論からいうと...

 

夫婦げんかは犬も喰わない。

それを自分から世間に広めてどうするのでしょう!?

どうしたいのでしょう...。

他人には、よその夫婦の真実がどこにあるのかなんて全くわかりません。

そして、知りたくもありません。

 

ある番組で、あるコメンテーターが「松居一代さんはメディア活用が上手」と言ってましたが、まったく逆ではないでしょうか。

 

ブログもTwitterも加熱しているようですが、過度にメディア活用することによって、逆に世間に反発をもって捉えられる状態になっているのではないでしょうか。

 

これは、上記とは違う番組ですが、番組中に「松居さんと船越さん、どっちを支持する」というアンケートがあり、圧倒的8割越えで船越さん支持でした。

そういうの覚悟ならいいんですけど。

 

また、別な番組では、松居一代さんがあれだけ熱心に語るのは、やはり語るだけのものがあるからだ...というコメンテーターがいましたが、これもどうでしょう。

 

人って案外、非論理的に行動するものですし、自分が何をしたいのかわからないってときがあるものです。

そういうモードに一端ハマると自分からはなかなか抜け出せない。

松居さんの言動から見えてくるのは、そういう状況なのではないでしょうか。

 

そして...

メディアで夫(まだ離婚していないので夫です)に関する細かなプライベート情報を公にしてしまう行為自体は、法に触れるかもしれません。

 

松居さんの言動を見る限り、そういう配慮は全くないみたいですね。

 

Youtubeは見ませんでしたが、Twitterは見ました。

あんなに「ものすごく愛していた」という夫をボロクソに言って、恥ずかしくないのかなぁ...。

 

マスコミの姿勢は...

 

だんだんと、あの落語家一家出身のお嬢様さまのようになってくるのではと感じています。

 

_/_/

 

夫婦げんかは犬も喰わない...ですけど、他人の家の不幸は「密の味」なんですね。

なので、しばらくはニュース性があって取り上げられるでしょうけれど、今のような松居さんが一方的に言っているだけだと、「飽きられます」。

所詮、他人のことですから、世間の人は「どーでもいい」んです。

それは冷たいということではなく、「噂話系」の本質です。

 

まとめ

 

船越さん側は、離婚調停を申請している模様ですから、船越さん側のだんまりは十分に理解できます。

 

しかし、このまま松居さん側の過激な言動が続くと、少なからず船越さんの仕事にも影響するのではないでしょうか。

 

将来、裁判になったとき、そういうことは松居一代さんのマイナス点になるのかもしれません。

 

_/_/

 

いずれにしても、どーでもいいことです。

夫婦げんかや離婚のことは、2人だけでやってください。

最初は「他人事」なので面白いのですが、松居さんのお姿をテレビで見るのはそろそろ生理的に嫌になってきましたから...。

 

f:id:kanreki7:20170709155225j:plain

(画像出典:twitter

 

  • 記事更新日:2017年7月19日
  • 記事公開日:2017年7月9日