坩堝(るつぼ)なエンタメNews♪

坩堝(るつぼ)なエンタメNews♪

混沌としたエンタメNewsをお届けします♪

【週刊文春】ドラマ主演ちう武田玲奈に親密交際発覚、まるで番宣じゃん!?




<スポンサーリンク>



 

 

主演ドラマスタートのこの時期に!?

 

人気グラビアアイドルの武田玲奈さん(19)。

今週、初めての連ドラ主演がはじまったこのタイミングで『週刊文春』に親密交際がスクープされました。

効果としては、番宣に匹敵するスクープ!?

やらせじゃないよね(笑)

 

武田玲奈さんとは...

 

武田玲奈さんは、福島県出身、1997年7月生まれの19歳です。

モデル発掘のオーディションでグランプリを受賞し、2013年にモデルデビュー。

2015年には、映画『暗殺教室』で女優デビューを果たします。

 

そして、今年7/4から深夜ドラマ『マジで航海してます。』で連ドラ主演に抜擢。

このドラマは、飯豊まりえさん(19)とW主演の作品。

『マジで航海してます。』については、こちらの記事もどうぞ♪


『週刊文春』のスクープは...

 

7/5の文春オンラインで発覚。

武田玲奈さんが、モデル男性と親密交際していると報じたのです。

 

相手男性は西田凌矢さん。

渋谷の人気カフェ店員で、モデル業もやっているとか。

武田とは同じ系列の芸能事務所に所属しています。

 

『週刊文春』は2人の渋谷データ雄、西田の自宅へのお泊まり、小旅行などを確認し、報じたのです。

 

西田さんの直撃コメントは...

友達の1人で、部屋には別の友人がいた。

 

また、事務所は...

交際の事実はございません。仲のいい友人の一人であると聞いておりますが、プライベートのことは本人に任せております。 

 

なお、詳細は7/6発売の『週刊文春』でどうぞ...だって。

『週刊文春』いつもながら、よくやるね〜〜です。

 

ドラマ『マジで航海してます。』は...

 

これ第1話は、大変楽しめました。

この楽しみなドラマが、武田玲奈さんの親密交際報道で、宣伝になることはあっても、中断などするわけもなく...。

 

だって、不倫でもないし、AKBみたいに恋愛禁止でもないし、全く問題ないですからね。

 

第2話以降も、安心してドラマを楽しむことにします♪

 

まとめ

 

それにしても、『週刊文春』ナイスタイミングです。

ちょっと出来すぎじゃない!?

何かあるのかな...と勘ぐってしまいます(^_^;)

 

追記、7/6発売『週刊文春』について

 

グラビア写真のような1頁の記事でした。

6/16午後8時半、渋谷センター街を親しげに歩く2人の男女をつけたのが『週刊文春』です。

これが武田玲奈さんと、そして、付き合っている男性・西田凌矢さんということですね。

その後、2人が買い物をし、電車に乗って西田さんの自宅へ行き、そのまま一夜を過ごしたとあります。

記者さん、ご苦労なことです。

 

f:id:kanreki7:20170705175049j:plain

(画像出典:Wikipedia

 

  • 記事更新日:2017年7月19日
  • 記事公開日:2017年7月5日