坩堝(るつぼ)なエンタメNews♪

坩堝(るつぼ)なエンタメNews♪

混沌としたエンタメNewsをお届けします♪

【すぐ観られる作品集】キアヌ・リーブス編〜7/7『ジョン・ウィック:チャプター2』公開記念♪




<スポンサーリンク>



 

 

キアヌ・リーブス最新主演作、7/7公開

 

キアヌ・リーブスさん(52)の主演最新作が、7/7(金)に公開されます。

これ、2015年10月に日本公開『ジョン・ウィック』の続編です。

『ジョン・ウィック』は、キアヌ・リーブスさんがアクションスターとして大復活を遂げた当たり役で、自身が制作総指揮で臨んだ作品です。

そして、新作は...

  • 『ジョン・ウィック:チャプター2』

前作の興行収入は、いまひとつでしたが、2作目で大きく伸ばせるか...。

 

キアヌ・リーブス、来日&宣伝♪

 

キアヌ・リーブスさんは、主演新作映画の宣伝を兼ねて訪日。

6/11から6/14まで日本にいました。

普段から「ラーメン大好き」「日本大好き」などを公言するキアヌ・リーブスさん。

今回の訪日も満喫した様子が伝わってきました。

  • 日本に来られて嬉しいよ

とのことですが、リップサービスだけではなさそうです。

 

2年前の訪日ではこんなことをコメントしていました。

できれば東京で1ヶ月くらいアパートを借りて住んでみたい。

表参道の裏通りとかなら静かでいいんじゃない?

それで静まりかえった夜の東京の道を、ポルシェかなんかに乗ってとばすのが、ボクの夢だよ。

(斉藤博昭氏の記事から)

 

そして、今回は...

東京に住みたい気持ちは変わらないよ。

あともうひとつ、行きたい場所ができた。

北海道の余市だ。

じつは友達が余市のウイスキー醸造所へ行こうと誘ってくれたけど、ボクは仕事があって断った。

その友達が真冬の美しい余市の写真を送ってくれて、ものすごいジェラシーを感じたんだ。

余市のウイスキーが好きなのかって?

うん、悪くない味だからね。

(斉藤博昭氏の記事から)

 

キアヌ・リーブスさんの「日本愛、東京愛」がとっても伝わってきて嬉しいです。

 

すぐ観られるキアヌ・リーブス出演作一覧

 

今回の新作公開を機に、キアヌ・リーブスさんの出演作のなかから、動画配信サービスの基本料金内で、いますぐ観られる作品をリストアップしました。

 

キアヌ・リーブスさん新作を観る前、あるいは、観た後で、これらの作品のいくつかを楽しんでいただければと思います。

 

f:id:kanreki7:20170705171243p:plain

 

一覧の2番目にある『ディープ・ウェブ』は、ドキュメントです。

ブログ管理人「くろ子」は、この作品を含め『ファインティング・タイガー』、『47RONIN』などを観ようと思っています。

観たら、感想などを書きますね♪

 

試用視聴を活用すればタダで観られる!?

 

ここで紹介した4つの定額動画配信サービス(SVOD)、Hulu、Netflix、Amazonプライムビデオ、dTVは、いずれも初回だけですけど、試用視聴期間があります。

  • Huluは、2週間
  • Netflixは、1ヶ月
  • Amazonプライムは、30日間
  • dTVは、31日間

 

これらを活用すれば、SVODへの支払いゼロで、上記一覧の作品を楽しむことも可能です。

定額動画配信サービス未体験の方は、気軽に試用視聴にチャレンジしてみてください。

 

<スポンサーリンク>

 

まとめ

 

「くろ子」のように、こんなにたくさんのSVODに加入する必要は「ない」と思っています。

1つだけお薦めするとしたら、迷うことなくHuluです。

理由は、月額基本料金だけで、一切の追加料金がかからないからです。

なので、安心して「見放題」を楽しむことができます♪

  

f:id:kanreki7:20170705165623j:plain

(画像出典:ベジベジの自作BD・DVDラベル

 

  • 記事更新日:2017年7月19日
  • 記事公開日:2017年7月5日