坩堝(るつぼ)なエンタメNews♪

坩堝(るつぼ)なエンタメNews♪

混沌としたエンタメNewsをお届けします♪

【dTV】7/28までジョニー・デップ主演『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ見放題!?




<スポンサーリンク>



 

 

【dTV】『パイレーツ・オブ・カリビアン』過去作見放題!?

 

なんとも素敵な情報です♪

7/1に『パイレーツ・オブ・カリビアン』の新作が公開されます。

それに合わせて、過去シリーズの4作品が7/28まで見放題になります♪

 

【dTV】で観られる『パイレーツ・オブ・カリビアン』は...

 

期間限定なのですけど、次のシリーズ過去作、4作品品です。

  1. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち(2003年8月日本公開)
  2. パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(2006年7月同)
  3. パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド(2007年5月同)
  4. パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉(2011年5月同)

 

他に、メイキングが2つと、予告編なども期間限定で観ることができます♪

  1. 【メイキング】パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊
  2. 【メイキング】パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉
  3. 【予告編/TVCM集】パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊

 

で、期間限定とは<2017年7月28日まで>です。

 

【dTV】ユーザーじゃなくても観れちゃう!?

 

実は...

31日間のお試し期間を活用すれば、一切の視聴費用なし(通信費用はかかるからね)で観ることができるよ。

 

今からお試し活用すれば、期間限定の7月28日まで、何回も何回も作品を観ることができるんだ。

 

もちろん、すでに正会員になっている方も、追加費用なし、つまり、月額の費用だけで、『パイレーツ・オブ・カリビアン』の4作品を何回も観れちゃう♪

 

<スポンサーリンク>

【初回31日間無料】映像配信サービスならdTV

 

 『パイレーツ・オブ・カリビアン』最新作7/1公開!

 

『パイレーツ・オブ・カリビアン』がいよいよ7/1に公開になります。

 

それで、【dTV】で期間限定の記念イベントが立ち上がったんですね。

 

「くろ子」が契約している、「Hulu」、「Amazonプライムビデオ」、「Netflix」、「auビデオパス」では、『パイレーツ・オブ・カリビアン』が追加料金なしで観れちゃうところは「ない」です(>_<)

 

だから、今回の【dTV】の過去作全部観れちゃう...は飛びきり嬉しいイベントだということなんです。

 

ただし...

 

「くろ子」みたいに、5つの動画配信サイトと契約しちゃうなんていうオバカなことはマネしないでくださいね(^_^;)

 

過去4作品を簡単に紹介!

 

『パイレーツ・オブ・カリビアン』の過去4作品を改めて紹介しますね。

 

  1. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち(2003年8月日本公開)
  2. パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(2006年7月同)
  3. パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド(2007年5月同)
  4. パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉(2011年5月同)

 

4作品の全世界の興行収入合計は、なんと37億27百万ドルです。

単純に現在のレートで計算すると、4164億円です、おひおひ凄すぎ!

 

それでは、作品毎の興行収入(単位:百万ドル)と評価(ヤフー映画と映画.comから計算)を並べてみますね。

評価は5点満点です。

 

  1. 呪われた海賊たち    654 4.0
  2. デッドマンズ   1,066 3.6
  3. ワールド・エンド    960 3.4
  4. 生命の泉     1,045 3.3

 

なぜ、これを書いたかというと、興行収入と評価は必ずしも連動しないよということです。

また、一般的な評価と「あなたの評価」も、きっと一致しないのです。

何が言いたいのかというと、やっぱり、

  • 自分の目で観て楽しんでください

ということです♪

これ実は、かなり大切なことだと思っています。

そうはいっても、目安として人は欲するので、このブログでも、「興行収入」や「評価点」は、ちょいちょい使います。

あしからず♪

 

『呪われた海賊たち』のあらすじ

  • 監督:ゴア・ヴァービンスキー
  • 出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ 他

ネタバレなしのあらすじは...

舞台は、18世紀、カリブ海の港町。

町の総督の娘・エリザベス(キーラ・ナイトレイ)が海賊船ブラックパール号のバルボッサ船長(ジェフリー・ラッシュ)たち海賊に囚われてしまいます。

以前、ブラックパール号の船長をしていた海賊ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)は、バルボッサに船を乗っ取られてしまいました。

その復讐のチャンスを10年間狙っていましたが、ウィル(オーランド・ブルーム)のエリザベス救出をそのチャンスとして手伝うことに。

果たして、エリザベスの救出はどうなるか。

ジャックの復讐は叶うのか...。

 

『デッドマンズ・チェスト』のあらすじ

  • 監督:ゴア・ヴァービンスキー
  • 出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ 他

ネタバレなしのあらすじは...

『呪われた海賊たち』から3年後。

結婚式目前のウィル(オーランド・ブルーム)とエリザベス(キーラ・ナイトレイ)。

しかし、ジャック(ジョニー・デップ)にかつて荷担したことを罪に問われ、逮捕されてしまいます。

一方、ようやく船を取り戻し船長に戻ったジャックですが、かつて交わした契約に基づき、他の船の船員として下働きしなかければならなくなったのです。

逮捕された2人は、またしても船長でなくなるジャックはどうなる!?

 

『ワールド・エンド』のあらすじ

  • 監督:ゴア・ヴァービンスキー
  • 出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ 他

ネタバレなしのあらすじは...

ジャック(ジョニー・デップ)は、墓場に送られ、錯乱の日々を送っています。

そして、なんと、あのバルボッサが復活し、ジャック救出に向かう(?)。

ウィル(オーランド・ブルーム)とエリザベス(キーラ・ナイトレイ)は、ある戦いで窮地に陥っていた。

その戦いでウィルが...。

 

『生命の泉』のあらすじ

  • 監督:ロブ・マーシャル
  • 出演:ジョニー・デップ、ペネロペ・クルス、ジェフリー・ラッシュ 他

ネタバレなしのあらすじは...

ジャック(ジョニー・デップ)たちが潜伏していたロンドンに、バルボッサ(ジェフリー・ラッシュ)が現れる。

なんとバルボッサは、英国王から「サー」の称号を持つ公賊となっていました。

ジャックは、女海賊アンジェリカ(ペネロペ・クルス)と再会し、「生命の泉」を巡る波乱の航海に出ます...。

 

 

<スポンサーリンク>

【初回31日間無料】映像配信サービスならdTV

 

まとめ

 

まずは、第1作目『呪われた海賊たち』をご覧になって、順に『デッドマンズ・チェスト』、『ワールド・エンド』、『命の泉』へと進むと...いいかも。

時系列にそれぞれ関連がありますからね。

 

また、7/1公開の新作『最後の海賊』を観る前に1〜4作目をおさらいしておくのも..いいかも♪

 

そうそう、最新作には、あのウィル(オーランド・ブルーム)とエリザベス(キーラ・ナイトレイ)も出るみたいだよ!

 

やはり、おさらい、おさらい(笑)。

 

f:id:kanreki7:20170627181831j:plain

(画像出典:ヤフー映画

 

  • 注:今回の作品紹介では【dTV】で直ぐに観られるものでしたが、すでに書いているように視聴は期間限定です。7/28までなので、無料視聴期間などを活用して、ご覧ください。

 

  • 記事公開日:2017年6月27日