坩堝(るつぼ)なエンタメNews♪

坩堝(るつぼ)なエンタメNews♪

混沌としたエンタメNewsをお届けします♪

高橋一生とハマケンの氷結CMが素敵過ぎる件、【MOW】以上に楽しすぎる!?




<スポンサーリンク>



 

 

高橋一生、CMでも大注目だよ!?

 

2017上半期ブレイク俳優ベスト1位に輝いた高橋一生さん。

その注目はドラマや映画だけじゃなかった!?

森永乳業のアイス【MOW】での飛んだCM(?)が注目されていましたが、さらなる注目のCMが展開されます。

キリン氷結のCMなんです。

 

キリン氷結&森永製菓ICEBOXのコラボ!?

 

この宣伝、「キリン氷結」と「森永製菓 ICEBOX」のコラボキャンペーンCMなんです。

 

なんと登場メンバーが凄いし、高橋一生さんのパフォーマンスが素敵過ぎます。

昔からブルースハープを演っていたという高橋一生さん。

CMのなかで、東京スカパラと演奏しちゃってます。

しかも、ハマケンこと、俳優の浜野謙太さんがトロンボーンを演っちゃってる!?

 

 

キリンビールと森永製菓、センスいいなぁ〜♪ 

 

個人的には...

 

高橋一生さんのブルースハープ格好いいです。

そして、それ以上に、個人的に注目なのが...

浜野謙太さんのトロンボーンです。

今から50年前くらいに、トロンボーンを演っていた「くろ子」。

大好きな楽器なだけに、演奏は簡単じゃないこともよ〜くわかっています。

浜野謙太さん、なかなかいいじゃないですかぁ♪

 

個性的で好きな俳優の一人ですが、ますます好きになっちゃったじゃないですかぁ〜。

 

話を高橋一生さんに戻して...

 

高橋一生さんのフィーバーがどこまで続くのか、もう目が離せません。

2017年の秋クール(10月〜12月)にはフジテレビドラマの出演が決まってます。

また、2018年には2本の映画公開も決まっています。

CMも、今年に入ってから、dTV、MOW、氷結と大活躍中。

できれば、舞台も観てみたいですね♪

 

_/_/

 

高橋一生さんのブレイク情報については、こちらの記事もどうぞ♪

 

まとめ

 

中堅俳優さんのブレイクは、若手俳優のブレイクと違って、安心して見ていられます。

私たちが知っている高橋一生さんは、まだまだ、彼のほんの一面にしか過ぎないと思っています。

 

なので、これからどんどん、新しい高橋一生さんが見ることができるといいですね。

 

繰り返しになりますが、舞台も観てみたい俳優さんの一人です。

 

まずは...

 

氷結&ICEBOXのCMをうんと楽しみたいと思っています♪

 

f:id:kanreki7:20170627093943j:plain

(画像出典:ナタリー

 

  • 記事更新日:2017年7月19日
  • 記事公開日:2017年6月27日