坩堝(るつぼ)なエンタメNews♪

坩堝(るつぼ)なエンタメNews♪

混沌としたエンタメNewsをお届けします♪

山﨑夕貴アナ『ワイドナショー』で松本人志からボコボコ〜恋人おばたのお兄さんの浮気発覚で




<スポンサーリンク>



 

 

山﨑アナの恋が...

 

女性週刊誌で芸人・おばたのお兄さんとの交際が発覚したフジテレビアナウンサー山﨑夕貴さん。

山﨑アナは、早々にレギュラー番組の『ノンストップ!』や『ワイドナショー』で交際を認めました。

しかし、今度は写真週刊誌でおばたのお兄さんの浮気が発覚。

交際間もない山﨑アナとしてはショックですよね...。

 

交際発覚!?

 

山﨑アナ(29)は、国立・岡山大学出身で、フジテレビに入るまで上京したことがなかったという、超替わり種。

だから、山﨑夕貴アナにとって恋愛ネタは喜ぶべきことなのですが...。

だって、山﨑アナの恋愛としては、プロ野球選手との交際が2014年にちょこっとあっただけですから。

もう三十路手前ですし...。

 

そんなとき、『女性セブン』(6/8発売号)でお笑い芸人との交際がスクープ。

記事タイトルは...

  • フジテレビ山﨑夕貴アナ、小栗旬芸人とお泊まり愛は今日〜も〜ノンストップ!

う〜ん、タイトルとしてはダサい(笑)。

 

ここにある小栗旬芸人とは、俳優・小栗旬さんの物まねでプチブレイクしたピン芸人、おばたのお兄さんです。

 

テレビアナウンサーと言えば、玉の輿っぽい交際・結婚が多いなか、収入で完全に逆転格差のある、まだ売れているとは言えないお笑い芸人との交際に、いろんな意見が出ました。

 

どうやら、2人の交際は、山﨑アナがレギュラーで出演している『ノンストップ!』(フジテレビ系列)での昨年末の共演がきっかけなんだとか。

  

もともと、山﨑アナが彼のファン。

放送中も「本当に大好き!(小栗旬さんと)顔が似てるような似ていない、絶妙な感じがツボ」と語り、「今日もさ、本当にかわいいよな。ゆ〜き〜」とおばたに言われると大喜び。

交際を始めたのは今年に入ってからという話です。

(『女性セブン』からテレビ局関係者)

 

そんなこともあり、『女性セブン』報道のあと、すぐに『ノンストップ!』で山﨑アナは交際を認めました。

 

そして、その週末の『ワイドナショー』でも交際を認め、レギュラーの東野幸治さんや、メインコメンテーターの松本人志さんなどから、いじられまくりをされました。

 

とくに松本さんは、あんな芸人と付き合うのやめろ...みたいなことをストレートに言っていました。

 

山﨑さんは、みんなに何を言われても、あの調子でニコニコしていましたが...。

 

喜びも束の間?浮気発覚!?

 

久しぶりの恋愛(?)で喜び絶好調の山﨑アナですが...

喜びは束の間でした。

交際が発覚した6/8から、まだそんなに時間が経っていないのに...

 

写真週刊誌『FRIDAY』の6/23発売号で、でちゃいました。

交際相手、おばたのお兄さんの不倫スクープが。

 

どうやら山﨑アナとおばたのお兄さんの恋愛スクープ報道を知って、激怒した女性がいたのです。

 

彼が山﨑アナと真剣交際中だという報道を見て、本当にショックを受けました。

私には「彼女はいない」って言っていたのに...。

あの報道以降、彼は世間から誠実なイメージを持たれていますが、実際は全然違う。

一皮むけば、やりたいだけの男でした。

許せません!

(『FRIDAY』より)

 

記事によると...、『FRIDAY』凄すぎです。

おばたのお兄さんの浮気の裏をきっちりとった上で、山﨑アナを直撃。

交際順調ですねと言って、山﨑アナを喜ばせ、油断させたあと「おばたのお兄さんの浮気」を突きつけたのです。

 

そのあと、『FRIDAY』は、おばたのお兄さんも直撃。

山﨑アナから連絡を受けたかどうかを確認します。

その上で、あれが実際に浮気であったという言質をとるのです。

そして、おばたのお兄さん、もう一人の彼女をあっさり切り捨てちゃいました。

来週号では、さらなる報復報道がある...かも、

 

う〜ん、『FRIDAY』さん、やることエグすぎます(>_<)

 

山﨑アナ『ワイドナショー』で「いじり」倒される!?

 

6/25、この日、前半のメイン司会の山﨑アナ。

いくつかの話題のあと、「おばたのお兄さんの浮気」の話に。

山﨑アナがいる場で、松本人志さんが全開で、おばた批判&山﨑批判を展開。

もう、凄すぎて、ここには書きませんけど、凄まじい展開です。

この日のゲストコメンテーター、指原莉乃さん、小島瑠璃子さん、石原良純さんも参戦して、大批判大会。

 

かいつまんでいうと、あんな男とは別れたほうがいい。

これです。

 

その間、山﨑アナ、プロですね〜。

ずっとニコニコしていました。

まっ、事前に松本さんから「今日はいじり倒すぞ」くらい言われていたのでしょうが...。

 

『ワイドナショー』は、事件などで渦中にいる本人を目の前に、歯に衣を着せない発言を展開することで有名ですが、この日も凄かったです。

 

ラストに、後半の司会を担当する佐々木恭子アナが、山﨑の意を汲んで恋愛は応援するみたいな発言をしたあと、次に裏切ったら、私たちアナウンサーが許さない!と怒りを露わにしました。

 

  • うちの山﨑を不幸にさせたら絶対に許さない

 

みたいな...。

 

まとめ

 

浮気はある意味、病気みたいなものですから、松本人志さんらが言っていたように、おばたのお兄さんの浮気が金輪際ない...というのは考えにくいのかもしれません。

 

しかし、身内の恋愛話や不祥事を笑いにしてしまう『ワイドナショー』と松本人志さん、恐ろし...です。

 

それにしても、おばたのお兄さん、ゆるせん(-_-)

 

f:id:kanreki7:20170625114054j:plain

(画像出典:情報mix juice!

 

  • 記事更新日:2017年7月19日
  • 記事公開日:2017年6月25日